⁡

3月後半に入り、気温も暖かく、
桜も咲きはじめる頃になりました😌

桜といえばお花見🌸
お花見といえばお弁当🍱

お弁当作るのが苦手、面倒臭い、美味しいものが食べたい。

そんな時は是非当店の鯛おむすびのお弁当をご利用ください✨
ご予約承っております🍀.*

桜と鯛でみんなとめでたい日にしてみてはいかがでしょう
😳


※ご注文の数が多い場合、前日までにご予約お願い致します。


#お花見お弁当 #大阪おむすび
#北浜ランチ #鯛めしおむすび #鯛ランチ
----------------------------------------------------------------------

徳ます おむすび

住所:大阪府大阪市中央区北浜1丁目8−16

大阪証券取引所ビル B1F

----------------------------------------------------------------------
modal_banner